モリモリの弟?

今日も耶洸ちゃんとデェト♡
昼ご飯はにくー!あたいも肉部作りたい!(そうですか)
夜はカラオケ行きました!耶洸ちゃんとは初カラオケ!
締めに考えてた曲が全く同じだったねー(*´艸`)
ビオライトー!!(゜∀゜)
また是非一緒に行って下さい♪


帰宅して酒盛りしながらどとはくのDVDを見せて貰いました。(ゲームの全サ?)
エン様が可愛かったー♪
ハセヲはあのフォルムのがいいですね。前髪下ろしてる方が絶対可愛い!あれでアニメだったら萌えられたのに。(←半年ずっと見てたがちっとも萌えられなかった)
オーヴァンのお面が並んでる様は怖いの一言ですね。子供は間違いなく泣くだろwww
何はともあれ、見せて頂きありがとうございましたー(´∀`)タノシカタ




(笑)のゲスト判明。
下野くんとは意外ですね。
接点あるのか?と思ったけど、カレイドスターで共演してるのか。
絡んでるところは見たことがないのでどんな感じになるのか想像もつきませんねぇ〜。楽しみです。


第4回こそはベルを呼んで下さい(小声)