クズ…

チェリベ〜
みゆゆの誕生日イベントは9月15日(土)に大決定!
初台のライブハウス的な箱で開催だそうです。(箱名忘れた)
この箱ってことは、チェリベのイベントを兼ねてってことはないんですね…。今年はやらないのかなぁ〜イベント。


鈴村救済プロジェクトが好きです。今日も歌ってましたな♪
「健一がんばれ」言い過ぎwww


■ビローンラジオ
詳細が出ましたねー。
櫻井さんはおらなんだ(ノД`)゜・゜
桑鈴ラジオですって。
チェリーベルラジオが聞きたかったうぉ〜ん(ノ_・。)
せめてゲストに呼んで貰えるといいな。15分番組なだけに、ゲストとか呼ぶのか?疑惑もありますが。
とりあえず初回は聞いてみようと思います。


■アニグレ
デイシャがーっ(ノД`)゜・゜
や、後輩に聞いていたから展開は知ってたんやけどさ。
神田声に癒されます。好きだなぁ(*´Д`)


コムイが一人で悩んでて、リーバーたんはどうしたよ!?と思わず突っ込んだ。ワタクシ実はリバコムも好きだったりします。(どうでもいい)
「ったく手の掛かる…」なユウたん。心配なら一緒に行動してあげて下さいよwww
いよいよスーマン編ですか。来週から暫くユウたんは出ませんねぇ。しょぼぼ(´・ω・`)