秘密ですv

昼間お出かけした先で『PICK UP-VOICE2』を立ち読み…というか立ち見。
鈴目当てでページを開いたのに、別の人に釘付けでした。


関 智 一 !!!!!!


これは買いかなぁ。
かっこよかったですよ、ちいち。
好きだ好きだ好きだー!!


鈴もなかなかハンサムくんに写っておりました。
インナーが紫でさりげないリュウタ意識?
少年陰陽師イベントのレポの鈴にきゅうぅぅーん!ってなりましたよ。一瞬重ね着し過ぎちゃうかと思ったけど、可愛い…可愛いんだよな…




『シュバリエ』のDVD9巻って買うべき?クリエーターズインタビューって映像なんですよね?見たい、見たいけど…。レンタル版には入ってないのかしら?




KinKi10周年申込済。
あーたーれぇーーー!!!@キラ様