秋新番(´∀`)b

昨日の日記に書いた秋新番ですが、正式な発表がありましたね。
ハガレンでお馴染み荒川弘氏の新作獣神演武劉煌役として出演されるようです。
公式は下のリンクから
http://www.jyushin.jp/


何が嬉しいって、正真正銘の新規アニメなんですよね。この夏は全て継続モノということで多少なりとも不安だったのですが、これで少しほっとしました。
そして、やはり鈴と共演なところも物凄く嬉しいです(´∀`)二人揃ったら、きっといろいろ楽しくなるはず♪
故に、アニメ自体も勿論楽しみですが、雑誌等の派生物にも期待大な自分がいます。まずは8月17日発売のDVD零巻ですね。メインキャスト座談会が楽しみ過ぎてどうしよう(*´艸`)
原作ってコミックスはもう出てるのでしょうか?
ちょっと予習してみようかなぁ〜
秋はギアス二期もありますし、楽しみです♡




■襲ってもいいよね?答えは聞いてない!
トイズのメルマガのタイトルに「鈴村さんの寝顔」と入っていたので、すかさずチェック!
ちょwwwカワユスwww
…これは一体どういう状況?ほんとに寝てるわけじゃないよな?
明日はタイツイベですね。参加される方は楽しんできて下さい(^_-)-☆





■『モノノ怪』第一話先行上映会決定&キャスト発表
日程が七夕とはこれ如何に。
ネオライのチケットはまだ入手していませんが、ネオライ蹴ってまで行くべきなのかどうか…
まさかとは思いますが、主役さん登場なんてことはないですよね?
それだけがひたすら気になる…!(>_<)


「海坊主」のキャストにちいちがいるー!!!
ごっつ楽しみ!(´∀`)