本日のお買い物 in アニメイト

・B's LOG 8月号


付録DVD目当てで購入。
『VOICE OF PRINCE特別編』の櫻井さん♡
昨年12月号に載ったものの映像版ですね。
冒頭の写真撮られてる櫻井さん映像にキュンキュン!短かったからもっと見たかった…!
ひとしきりインタビューに答えて、最後は読者へのメッセージだったんですが、この時だけカメラ目線でした♪ハニカミ笑顔が愛しい(*´∀`)
「応援宜しくお願いしますm(__)m」と頭を下げられて、思わず自分も「宜しくお願いしますm(__)m」と頭を下げていました。←馬鹿w
これってきっともっと早くに付録として付く予定だったんじゃないかなぁ?お蔵入りにならなくて良かったです。