ちょっと行ってくる

最近とても怠惰…。日記の更新サボりまくりでごめんなさい。長い文書く気力もないんですが…
とりあえず今日テンションが上がったのは、ラビユウ目覚ましの掛け合い台詞を読んだ瞬間。なんかもう、分かってらっしゃいますね。神田単独のも素晴らしいけど、こちらも負けず劣らず。発売日が待ち遠しいです♪


帰宅してチェリベ。さくらんぼ売るのか!日本のピカソ健一氏デザインのシールは気になるけど、スルーかなぁ。孝宏画伯のだったら考えたのに。
みゆゆの三十路祝いは何をやるんでしょう?みゆゆ本人の希望通りだったら、イベント開催になりそうだったのに!健一とみゆゆのお誕生日パーティー的なイベントイキタス…(´・ω・`)
鈴村健一救済プロジェクト。あのCMソングを熱唱する櫻井さん…歌えるやんけー!ヽ(`Д´)ノ変な歌い方しててもいちいち萌えるこの脳みそをどうにかして下さいorz
来週はほんのりお祝いとかするのかな、かな…?


続けてぼくらの。ダイチがせつなすぎた!(ノД`)゜・゜戻ってこられないことが分かっているのに、「ちょっと行ってくる」って…(涙)
来週は女の子かぁ。どんどん重くなりますね。