態度で示していい?答えは聞かないけど

激しく眠いので簡単更新。

■電王見た!
とにかくリュウタロス良かった!声の高さは思った通りラビくらいでしたね。性格が全然違うので、しっかり別物として聞けましたが。無邪気に残酷な性格が声にちゃんと乗っていてゾクゾクしました。
「○○していい?答えは聞かないけど」は流行る予感☆(どこでw)
来週も楽しみー!


■てれふぉんぼっくす
二人とも可愛かった(*´Д`)あの狭い空間に二人っきりなところがまた(*´艸`)
「(仲)ええっちゅうねん!」と切れ気味なつよにキュンキュンするとです♡
換気とか行って座りこんじゃうつよにもキュンキュン!
宮古島の土産良かったな!(笑)


山々DXの感想は明日かな…
誰か桃缶?を買った方はおらんかの?フリトの司会がチェリベコンビと聞いて、フリトだけでも聞きたくて仕方ないひじりです。
ムッハーおやすみ!
あ、コナン良かった!キッド素敵☆