ぼく、りゅうき

来週のコナン、危うい…。昨夜友人から連絡がきまして、行けないかもって。
そんならもっと早く連絡してこいや!ヽ(`Д´)ノ
前売券買っちゃったし、友人が駄目でも一人で観てこようかな…。つか、友人が行けないなら私は翌週のレディースデーに一人で行ったのだよ…
300円…


あとで追記にきます。たぶん。


彩雲国物語の世界
なんかバイト先で新聞見てたらテレビ欄に「彩雲国物語」とか書いてあったので急いで帰宅。
まさかコレだとは思わなかったよー!
ちいち!ちいち!(≧ω≦*)
BS見れないけど誰にも録画を頼まなかったので、やっと見ることが出来ました♪
これ、二部も放送するのかな?二部は生で見たけどライブドラマの絳攸が可愛かったのでもう一度見たい(≧Д≦)
…にしてもこれ、知ってる顔が映り過ぎじゃね?(;´Д`)二部で映ってないか不安になってきた…。そんな前じゃなかったから大丈夫だとは思うけど。


饅頭美味そうやな…(*´Д`)タベタス
「寂しいが、余は一人で寝ている…」か、カワユス!!(*´艸`)
あ、終わった…。二部やらない感じ?(´・ω・`)


■バトン
拾ったからやるー
説明文もあったけど割愛で。


○現在のメアドの意味は?
桜板先生とつよとちいちと保志スキーな感じ。


○着信音は?
電話:『太陽と月を抱いて』
メール:『SWEET SECRET』
保志友⇒『Starting again』
櫻井友⇒『永遠の愛は刻まれる』
その他声優友⇒『FLAME』
きんき友⇒『Love is…』
仕事仲間⇒『黒き氷塊の楼閣』


○待ち受け画像は?
PASH!のセイビ座談会な櫻井さん


○お酒は飲める人?
そこそこ飲めます。


○好きなお酒は?
カルーアミルク、マリブミルク、カシスソーダ杏露酒、梅酒


○お酒の失敗を教えて下さい。
ないですねぇ。


○ストレス解消法は?
本を貪り読む。カラオケ。妄想。語り倒す。買い物。


○今この瞬間の髪形は?
ストレートで下ろしてまふ。


○今この瞬間の服装は?
水玉の長袖カットソーに短パン。


○あなたの勝負服はどんな感じ?
しょうぶふく…?
ミニスカってことにしといて下さい。


○煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
吸わない。嫌いです。


○あなたの人生で一番の良い思い出は?
某人と初めて握手した時、かな。約2名います。思い出ってことで言えば、どっちかなんて選べないので。


○口癖は?
マジで?、萌え!、怠い…


○これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
ありますねー


○曲名は?
ボクの背中には羽根があるKinKi Kids
『SHOOT』イザーク・ジュール
種の曲はほとんどキュンとするけどね。あとはキンキも切なくなる曲が多いです。


○その理由は?
思い出が沢山詰まってるから。


○好きな相手で音楽の好みは変わる?
変わらない。変える必要ないでそ。


○結婚は何回したい?
0回。したくないので(苦笑)


○生まれ変わったら何になりたい?
鈴村健一。いや、マジで。あんな生き方したいよ…。


○異性の友達はいる?
いますね。よく連絡取り合うのは四人かな。


○男女の友情って有り得る派?
ある!実際上に挙げた人はそうだし。とある一人とは普通に二人っきりで旅行とか行ったし、ルームシェアしようか?なんて話になったことも。


○それはなぜ?
友達に性別なんて関係ないと思う。女みたいに陰険さがない分、むしろ男の方がいいと思うくらいだぜ?


○グッとくる異性の仕草は?
手を振られるとキュンとします(*´Д`)


○異性の第一印象、まずどこを見る?
雰囲気。オーラからして苦手だったらろくに顔も見ないまま終了します。


○外見で好きなタイプは?
つよ。揺るぎないですこれは。


○内面で好きなタイプは?
為末大。ただただ尊敬しています。


○交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
解り合うための喧嘩だったら必要なんじゃない?


○最近あった小さな幸せを教えて下さい。
・観戦した試合で阪神が勝った♪
・教えてくれた♪(何をwww)
・つよの誕生日お祝い出来た♪
・PASH!の櫻井さんがかっこよかった♪
・ヘロQチケットゲット!


○最近あった大きな幸せを教えて下さい。
誕生日を色んな人に祝って貰えたこと。涙が出る程嬉しかったです!


○最近あった小さなショックを教えて下さい。
・ギアス最終回の録画を失敗。
・セイビイベで鈴の歌が聞けなかった↓
阪神が横浜に連敗。
・時間決まってない…。


○最近あった大きなショックを教えて下さい。
どうやら私は人を恐がらせるのが得意みたいですorzorzorz
もう、仕事やめたい…


○自分にとってmixiとは?
大事な交流の場。これからちょっと離れますけどね。


○今やりたいことは?
・カラオケ行きたい!
・焼肉食べたい!
・寿司食べたい!
・服買いたい!
・…会いたい!


○財布の中身は?
少ない、少ないねー。ポイントカードはメイト、新星堂、HAC、ミスド、タイガースショップ、中央コンタクト、ヨドバシなどなど。


○何歳(いつ)に戻りたい?
大学一年生。真面目に大学行ってまともな道を歩きたいです。


○じゃあ愛されるより愛したい?
愛してる人に愛されたい。愛に飢えてます、とても。


○最近のマイブームは?
スザクとルルーシュ。やばい可愛い!


○一日の睡眠時間は?
6〜7時間。


○今まで何のバイトした事ある?
接客しかないんですよねぇ。嫌いなんだけど(爆)


○(今の)学校生活楽しい?
学生じゃないんだが…。今が楽しいかと問われれば、確実に楽しくないと言えるwww楽しそうに見えるかもしれませんが、実のところ全然楽しくない私の人生…あはは。