せめて哀しみとともに…

yzahiji2007-03-31

アリエナイ!!ヽ(`Д´)ノ




ルルーシュ、最終回なのに録画失敗しましたorzorzorz
つか、なんで伸びてんの?2:29からじゃなかったの!?
録画せずに全力で起きてるべきだったのだろうか。
でも今日も仕事なんだよ。
疲れてたし、色々とムリポ(´・ω・`)
一応一回寝てもその時間には起きるつもりだったけど、気が付いたらもう朝だったしな。
あー…誰かビデオ貸して下さいお願いしますorz




他blog様でタクティクスの感想をちらっと見たんですが、今回の特典CDにはスギノ様がおらなんだね(´・ω・`)
何だよ!頼光たちがいるんだからスギノ様も出せよ!
今日仕事帰りに行こうかと思ったけど、明日でもいいかな…(やる気ない)
春華がいればいいんじゃないの?って突っ込みはナシで。(よくないんだもんよ)




なんか寒いな、今日…


【帰宅】
超体調悪い(-_-;)
気持ち悪いよー(ノД`)゜・゜
セが昨日開幕だったわけですが、負けたので知らんぷりしましたwww今日は勝ちましたね☆詳細は後で調べようっと。


あー気持ち悪い…