お前がやるって言っても、俺がやらない

yzahiji2007-03-29

チェリベショップ行ってきたー。
眼鏡も買えたし、お料理美味しかったし、関口さんのお話は面白いしで大満足です。
しかし眠い。
レポしたいが眠い。
おやすみなさい(寝るなよ…)



メニュー。こうして並べて見ると、おかしなネーミングばかりだwww


依願退職。うまーでした(´∀`)パプリカすき♪


赤眼鏡ー。これの為に無駄な頑張りをしてみたり。フレームがもう少し小さかったら良かったなぁ。


【追記】
■チェリベショップ
友人と私とで櫻井さんの全メニュー(カクテル除く)「渋谷タワーレコーン」「依願退職」「そんなバナナ」「おじいちゃん」、鈴メニューの「鼻キューピット」「死の商人」「いやいやこっちがおじいちゃん」、みゆゆメニュー「クリームふわふわ」「孫」を拝ませて頂きました。
ピザとそんなバナナと孫がオススメ☆


関口さんのお話は貴重なネタばかりで。特に鈴の高熱エピと大江戸温泉エピが萌え過ぎて大変でした。もうね、櫻井孝宏鈴村健一もかっこよすぎだし可愛すぎなんだよ!あとは関口さんもおっしゃってましたが、ですよね。びばチェリベ愛♡
参加出来なかった友人様には詳細メール送るのでしばしお待ちを。
夜は仕事の都合で参加出来ませんでしたが、中継繋いだんですよね?ま、昼間楽しかったからいいんですけど。
友人から「チェリベショップの前通ったら『あーい!』の練習してたよ」とメールがきて噴きました(笑)
往来の人にも聞こえてたのかと思うと、自分がその場にいないにも関わらず恥ずかしい気持ちになりますなf^_^;
ちなみに友人よ、本人からんなことは聞いてないwww


■鈴が電王に出演キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!!!!
http://ranobe.com/up/src/up182061.jpg


リュウタロスですってよ!
ライダー好きの念願がやっと叶ったんだね(≧ω≦*)
めでたい!
とりあえず次からはちゃんと見てみよう。うん、そうしよう。