…そんな、恥ずかしい

yzahiji2007-03-24

朝から仕事。明日お休みを貰うので、今日頑張っておかないとね☆
夜はお友達三人と合流して前夜祭。
もう本当に嬉しいことが色々ありました。
某方…無理を聞いて頂いててありがとうございましたm(__)m(見てないけどな。むしろ見てたら大問題だけどなwww)
うちにお泊りのやこたん・あかりたんには誕プレを頂きまして。これがほんともう凄いの!
ハイッ皆画像にちゅうも〜くっ!

コレ、なんだと思います?
櫻井さんが沢山散りばめられてるんですが、誕プレがこの包装紙で包まれていたんです。
三人で「キモい」を連発しつつ、私はホクホクでした(´∀`)(笑)プレゼント自体もほんと素敵で!大切に使わせて頂きますね(^_-)-☆


上のキモい(笑)包装紙の中身↓



帰宅してからは色々語りましたー。あかりたんは寝てたけどwww
とにかくすごく楽しかった!
お二方ともありがとう(≧ω≦*)