本日のお買い物 in アニメイト

D.Gray-man携帯ストラップ【神田】
D.Gray-manミニクリアファイルセット【神田&集合柄】
BE-BOY GOLD4月号
・DVD「劇場版遙かなる時空の中で〜舞一夜」アニメイト限定版


神田祭


神田可愛いよ神田。
ストラップは若干可愛すぎる気もしないでもないがw
犠牲があるから救いがあんだよ
CMのこの台詞がスキー♡



●ビボイ金
ネイキッド・トゥルースのためだけに買いましたよっと。
まず表紙の麻見にうっとりです♡色っぽいなぁ(*´Д`)包帯ハァハァ
本編で麻見と秋仁の再会はまだでしたが、お互いがお互いへの湧き上がるような想いを多少なりとも自覚したようですね。
麻見のことを頭でぐるぐる考えて勝手に切なくなって、終いにはウルウルしちゃう秋仁が可愛すぎるんですがどうしたらいいですか。
そしてそんな秋仁が気に入らない様子の飛龍も可愛い。
麻見は麻見で独占欲全開です。
いいないいなぁー相思相愛じゃないですか。


つか、葉たん…(ノД`)゜・゜お願いだから彼も助けたってぇー!


※新刊「ファインダーの虜囚」6月8日
(続編の描き下ろし有)




●濡れるぞ
舞一夜ー!とりあえず特典Diskのみ見ました。
アフレコ映像は櫻井さん、保志さん、三木さん、中原さん、宮田さん、川上さん、こおろぎさん、嶋方さんだけなんですねぇ。抜き録りの方々のも見たかった(ノД`)゜・゜ちいちー!石田さぁーん!
遙か祭の舞台挨拶ー。鮮度話懐かしいなw櫻井さん嘘泣きしてた。なんか既に懐かしいけど。ちいちが好きです。投げっぱなし最高。


日舞台挨拶映像は保志さんのがおもろいね(笑)(保志さん回は見てないのです)これだよこれ!こういう保志総一朗がたまらないの!
ちいちと櫻井さんのは真面目な感じ。櫻井さんにキュンとした♡(そうかよ)ちいちは当日も思ったけど眠そうやよね。


座談会の始まり方が斬新!つか保志さん!(笑)とことんお笑い担当だな!和むー(´∀`)
「おはようございます」な笑顔が可愛いとか思っちゃったよ!うっかり!
でも途中やっぱりキモさが垣間見えるのな。
ガムエピソードバロスwww
いいなぁこの座談会…あんなことさえなければいたんだろうに…。
ちいちがいる方も楽しいー。つかちいちのビジュアルがイイ!エクステ!ほわほわ(*´Д`)
蜘蛛の巣事件とか保志ネタで盛り上がる面々(笑)本人いないのになwレタスネタも面白いw


てな感じで楽しかったです!
…スタッフ座談会も見るべき?