こむちゃっとカウントダウンでしょ

■チェリベ
こむちゃとチェリベで櫻井さんのテンションが異なることが不服?な様子の健一。
でも大丈夫よ。
そのCMはたまたま格好良さげだったかもしれんけど、本編は結構グダグダやから!(笑)
つーか聞かせてぇ。櫻井さんのガリD。
こむちゃっちゃー!てお前!他の二人も言えば良かったのにー!(主に健一のこむちゃっちゃが聞きたかったらしいですこの人)


本家本元のガリDが回を追う毎にエスカレートしている件。
今週も激しい喘ぎでしたなw
そろそろ鈴が死んでしまうんではないかと心配になってきました(半笑)


チェリベの木は山形かぁ…(遠い目)
しかも場所明かせないってw
冗談だと思うけど、みゆゆが鈴村邸は何じょうじ(某学生の街)にあるって言ってましたね。一瞬本気で騙されましたけどw


イケバンの二人登場。勝手によっだいちが来ると思ってたけど、この二人か。(ひかるといっせい)
舞台の話は何だか微妙な気持ちになったりならなかったり…
つか、ラブコンに全然食いつかなかったね、櫻井さん。やっぱりキャスト変更なのかなぁ〜?アニメには触れられないまでも、ドラマCDに出たよ〜ぐらい言うてもいいと思うのに。むぅ


火曜日はチェリベくらいしかネタがないなぁ。
あ、ディグレ!今週も当然の如く神田の出番はありませんでしたが、アレンとラビが頑張ってました♪そして可愛かった!(´∀`)鈴ラビ和むわぁ〜