ジレを着てますな

十六茶CM
流れ始めてますねー。20日にオンエア開始で21日にはもう見れたから上出来☆
中吊りが欲しくてたまりません。盗っ人になりたい(待て)


■こむちゃCM
『分かってるよね?潤』とか言ってるらしいじゃないですか!聞キタス!
きっとイイ声なんだろうなぁーワクワク(゜∀゜)
ところで、こむちゃのCMっていつ流れてるんどすか…?もうリミットがあと二日もないよー(ノД`)゜・゜


■イグニ39箇所ライヴDVD
メイトでジャケ写?を見たんですが、鈴がヤバくない?見た瞬間興奮して壁から剥がしそうになったんですが!w
カラフルな衣裳がすごく似合ってて可愛かった(*´Д`)
アレがジャケ写なんだとしたらそれだけでもう買いたくなるよチクショー!
…買わないけどさ(そうかよ)


■バンビジュフリーマガジン『BEAT』
白服キラさんが表紙。
ま、私は2頁中央左のイザークさん目当てに貰って来たわけですが。このイザたんはマジにカワユス!(´∀`)
あとはイグニDVDの鈴きゅんとか舞一夜DVDの広告頁とか。舞一夜は結局フラゲできていないんですが、これ見ると座談会は[保志、石田、川上、直純、三木][ちいち、櫻井、宮田、中原、井上]の2チームに分かれたようですね。前者はきっと楽しいことになってるんだろうなぁwちいちと保志さんがバラバラなのは少し残念な気がしますけど。櫻井さんは和彦さんに虐められてる予感w
あーいずれにせよ早く見たい!


■森久保さん結婚
されたそうで…?
次は誰が結婚しちゃうのかなぁ…(遠い目)


■マ王ラジオ再び
と言うか、続けてですか。
ヨザックと一緒にゲスト。
いよいよネット復帰した方がいいかもしれん…


■舞一夜見たい
上でも書きましたが、あまりに貧乏でフラゲできませんでした(´・ω・`)27日にならないと買えないよー…
サイドビジネスは明日か…せめてこっちは買いたいところですが…萌えあるといいなぁ。まぁただ二人がそこにいるだけで萌えなんで、特別な何かは特に必要ないんですけれど。


■いいともにゆず
かわいいー!
またライヴに行きたいなー!