アメリカンが好き

yzahiji2007-02-20

今日も簡単更新で失礼します。
フルキス公式のイベントレポがアップされましたねー
http://www3.capcom.co.jp/fullkiss/report/index.html


興味深いネタ満載なわけですが、ラプリの楽屋写真に目が釘付けです。
約一名がノースリーブに見えるのは気のせいでしょうか?
まさかねー屋内と言えど真冬なわけだしねーきっと見間違いだよねー


……どう思います?
携帯のPCビューアじゃ画面が小さくてよく見えないのよねぇ。
むぅ。


鈴が弁当を前にめっちゃ嬉しそうですねw
ダイサクのメイドが自発的なのはある程度予想の範疇でしたが、改めて事実を知ると“さすが”という気持ちが大きくなります。サービス精神バンザイ!(゜∀゜)
DVDは三枚組での発売となるようで、今から五月が待ち遠しいです。




画像は昼間入ったベローチェで飲んだアメリカン。コーヒーはアメリカンが好きなお子ちゃまです。濃いのは苦手なのだι




※今夜の萌え台
「好きか?健一はこういうのが好きか?」
喜んで貰えて良かったね(笑)