S U G A K I Y A ! !

明日早いから早めにベッド入って寝たのに、なんか変な夢見たー!怖くて起きたさ!もぉ〜仕方がないからタマリバ聞いてギアス見てからまた寝ます。むぅ…


■たもすて
また奇抜な…
そしてまた“いわゆる”言うてたよ。
思いがけずてぺーが出てたのが嬉しかった!(゜∀゜)
眼鏡カワユス!




■タマリバ聞いた
冒頭で今年初スワベ。なんで持ちネタみたいになってんだ(笑)
白菜と豚肉の鍋美味しそうだなぁ〜。新宿に美味しいお店がある言うてたね?行きたい。
しゃぶしゃぶってお店で食べたことないんだよなぁ。いつか食べてみたい。櫻井さんと食べてみたい。(ドサクサ紛れw)
櫻井さん辛いの苦手だからチゲ鍋の話は出ませんでしたね。ぽっかぽかになるし激うまなのになぁ。辛いものを楽しめないのって、ちょっと損してると思うですよ。
味噌煮込み(←今年は食べてないんだねー)の話からスガキヤの話へ。櫻井さんが言ってたのって“和風とんこつ”のこと?友人がこないだ即席麺をくれてウママーだったのだ(゜∀゜)そのうちお店に行って食べてみたいなぁ。さく(ry


回ってないお寿司どころか回ってるお寿司も食べに行けない経済状況ですが何か?
回ってるので充分だから行きたいよー!(ノД`)゜・゜←無類の寿司好き
いいなぁー櫻井さん。「なんだあれ!」って思えるような中トロ食べたいよー。軍艦じゃないウニも食べたいよー。
あー…お腹空いてきた…(只今午前1:50)


軍艦じゃなく握りのウニについて熱く語る櫻井さんが興奮し過ぎで微笑ましい(笑)喋りながら
「鈴村みたいな喋り方になってる」
と不意に気付いた瞬間が楽しかったですwあーんど萌えますたw




■世陸特番
来週遂に為末が!
よっしゃー!張り切って録画するぜ!
あぁ楽しみ過ぎる!(´∀`)




コードギアス #17
未練がましいルル…スザクのことまだ諦めてなかったのか(笑)
「大事な大切な話だ…」プロポーズか!(違)


さすがナナリーと思った発言→「好きですわ、もちろん1番はお兄様ですけど」
ナナリー大好きなルルが心の中でハァハァしてたら嫌だけどw


やっぱりそうきたかー!
ルルが相当ショックを受けてましたね。
「ナナリーのそばにいるべき」言うてたけど「俺のそばにいるべき」の間違いでは?(笑)ってフザケてる場合でもないけど。
うーんユフィの発言でまたどう変わっていくのか…ユフィ自体は嫌いじゃないけど、スザクとくっつくのは嫌だなぁ…。
次回が楽しみ…って来週はまた総集編かあぁーーーっ!!…何故?制作はカツカツじゃないはずだけどなぁ…


ぬーたいぷのCMでなんか見えたんですけど気のせいですよね?イザークアスランのなのに!
イザーク描き下ろしは嬉しいけど、ゲットするかどうか悩む…