シリアス風味らしいですね@まじ快

ラブカ(?)の声カワユス!!!!(笑)
何の話ってチェリベの話なんさー!
なんか最近翌日になって漸く聞くというパターンが定着しつつあるな。
萌えを蔑ろにするなんて腐女子失格ね!(何を言ってるの)


健一がミクシィ言うた。
ケンイチがミクシィのチェリベコミュ言うた。
カンペかなぁ?
もしかしてひっそりこっそりやってるんですか?
タカヒロもいたらどうしよう!
うあ〜閲覧してぇーっ!


サイドビジネス楽しみですお。ちゃんと予約したさ(´∀`)
鈴、オススメの店なんて公開していいのかしらん?みんな行っちゃうんじゃないの?私も行きたいけどw
櫻井さんの行きつけが知りたいなぁ…(本音)




今日ふらっと書店に立ち寄ったらコナンの新刊のところに衝撃の内容が書かれたポップが。
今更なんですけどね。
「まじっく快斗」の4巻が出るなんて!!!!
知らなかったよー私としたことが迂闊だよー(´Д`)
12月27日・1月10日発売のサンデーに前後編が載ってたようで。
最近サンデーの立ち読みを怠った報いだわ…orz
とりあえず4巻は2月16日発売なので、あと二週間強の辛抱ですな。
しっかし長かったな。
94年の10月以来ですよ。約12年振り。それを思えば二週間なんて!