ねずみ算

yzahiji2006-11-21

一日お仕事。こんな火曜日の楽しみは帰宅後MDに録音しておいたチェリベを聞くことなのに、予約するのを忘れるという大失態…
だけど世の中には有線という便利なものがあるんですね。
閉店後、しっかり30分留まって聞いて参りましたよ。
道行く人の視線にさえ耐えられれば、後は無問題!(いや、そこ重要だろw)
まだねー、普通のトーンで話してるところはいいんですよ。問題はバンドウさんとかバンドウさんとかバンドウさんとか!
バンドウさん大好きだけど、家で聞くからこそ楽しめるんだわとしみじみ…
しかしまぁ櫻井さんはほんとに蕎麦が好きですね。うどんより蕎麦派の私にとっては嬉しいことこの上ないんですが。前々回はざるそばのみだったのに、今回はエビカツ丼も一緒に食べたことにほんのり萌えた。健一プロジェクトのことが少しでも頭にあったのかな〜とか、勝手な想像ですけれどw勝って良かったね!(笑)
チェリベショップは開店と同時に行く勢いやな!楽しみー(´∀`)


まだ帰宅途中なんで一先ず送信。また何かあれば追記します。
あ、画像はちょっと淋しげな昼間のクリスマスツリー。場所はご想像にお任せします。(勿体振る意味が分からん)




【追記】
■コルダ2発売決定
前々から噂はありましたが、ララに情報が掲載されたようです。
新キャラは二人。
宮野くんとあと知らん人(おい)
まぁ私はゲームやらん人なんで、どうでもいいんですけどね。
しかしネオロマ声優がどんどん増えていくなぁ。そのうち鈴とかもきたりしてw


■冨田くんお誕生日おめでとう!
26歳かしら?冨田くんにサイン貰ってからもう二年も経つんだなぁ…
26歳の冨田くんが幸せでありますように☆


Aice5
てんちょからCDを借りましたー。メイキングとPVの入ったDVDが楽しくて♪こういうのは本当に羨ましい。
動いてしゃべるほっちゃんは初めて見ましたが、かわゆすでした(´∀`)
ところでエサ袋て何(笑)