こんなことをしている場合ではない(葛藤)

yzahiji2006-11-17

友人から送られてきたクリスマスツリー画像。折角だからアップ。綺麗ですね。ま、クリスマスも私はお仕事ですが。櫻井さんにはなんかあげようかな…


デジモン試写会とか決まりましたが。日曜日だし、応募しません。それ以上にあの人に対しての不信感バリバリなので行く気がしないというのもありますが。
あと、嫌いな人が一人います。KYさんに関係ある人www



えむすて見た。そしたらみすちるが出てた。
今更好きになってきた気がする新曲。
来週はふたりぐみが出ますねー(なんで伏せるのw)

新曲まだ聞いてないんですが、評判はどうなんでしょうね?




コードギアスやっとはじまた!(2:35〜)


ちょ!!
鼻歌カワユス!!(*´∀`)

しかもねこじゃらしてwww


録画してなかったのが悔やまれる…。DVD欲しいかもしれない。話も好きだし、スザクトーンも好きだし。ううむ…。
スザクお節介!(笑)あー可愛い!可愛い!
猫に嫌われてちょっぴり凹んでるとこも愛しいわぁ(´∀`)




母と電話。今度は3ヶ月振り。
そして思った通りの気が重くなる話題…。
でも、怒られなかった。こんな娘で本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。涙が出そう…
明日私に会う人はすみません。ちょっと、いやかなり落ちてるかもしれません。死にたい…↓