否定しろよ!(笑)

何だか泣きたい気分。
自分はどこまでいけば満足するんだろう。
果てしなく湧いてくるこの醜い欲望を、自分ごと消し去りたい…


チェリベ。
かわいいわ〜二人とも」には同意するが、「お似合いだ」には同意しかねる。お似合いなのはおまえら(ご想像にお任せしますw)の方だ!(笑)
櫻井さんのテンションが妙にハイです。悪くない。てか、好き。
“カレーが掛かってる豚丼”てどこだろ?なんかよく分からなかったけど、豚丼がそもそも間違いなのか?吉野家は否定してましたが、すき家辺りかなぁ。松屋にはんなメニューないし。(カレギュウではないと思うんだ。)
つか、櫻井さん今でもこういう系統の店で食事したりするんか?そっちのが意外。
鈴も何を食べたのか言えよと思ったのは私だけですか?


ディーグレやっぱり神田は出てきませんでした。一体いつまで出てこないんだろう…。オリジナル話の12話には出てくると良いなぁ。