一言かよ!

今週のディーグレをようやく再チェック。
いや、神田のセリフはなんだったんだろうと思って。
まさか「もやし」一言だとは思わなかった(笑)しかもアレンの脳内妄想www
エコー掛かってるのがまた何とも…
こんな些細なことでアレ神萌えしたのはナイショ(´・ω・`)


今日は暖かかったですね。柄にもなくミニスカート(って言う程短くないか…)を履いて出掛けました。ニーソも装備して、絶対領域もバッチリですよwさぁ張り切って悩殺だ!<誰をだw
…まぁ冗談はさておき、とある人から桜塚やっくんが女装したままタクシーに乗っていたと聞いて驚いています。移動は普段着じゃなかったのかよ!(HEY!HEY!HEY!より)
一度でいいから生で見てみたいなぁ〜




鈴ファンの方から俺ステのパンフを見せて頂きました♪確かに鈴はなかなかかっこよく写ってますね。光ちゃんではないけど(笑)まぁそう思った人の気持ちは分からんでもないけどさ。
じゅんじゅんがしてるネックレス、櫻井さんと色違い!?とちょっとした騒ぎに。(←大袈裟)色違いだったところで全く萌えませんがwww
下野くんてこんな人だったっけ?とも思ったり。随分長いこと見てなかったからかな…