本日のお買物 in アニメイト

・DVD「吟遊黙示録マイネリーベvieder第3楽章」


2巻買ってないのに、3巻を買ってしまいました(^^;
スタンプラリーがあるんで近いうちに2巻も買うつもりですが、とりあえず特典CD目当てで3巻を。
今回はナオジメインのミニドラマとちいちのフリートークが収録されております。
ミニドラマはナオジ・カミユ・ルーイの3人が出演。
ナオジが熱を出して、それを看病するカミユとルーイ(別々)というシチュエーションでした。
カミユはともかく、ナオジとルーイの間の空気が何か甘くて恥ずかしいんですが(笑)看病に慣れてるルーイもいいですが、ルーイが遊びに来ると興奮してしょっちゅう熱を出していたという幼少期のカミユ萌え。


フリートークはグダグダでした。笑いながら話すちいちの表情が目に浮かぶようです(笑)(でも、すごい楽しかった♪やっぱちいちのトークが好き)
最初の自作BGMも良かったし、エドの名前を「確証が持てません」と言ってたのもちいちらしくてワロタw
「今日の櫻井くんはグリーンと赤の上着を着ていてクリスマスみたいです。」とか言ってたのもwクリスマスなタカピロが見たいぞ。
あとはエドが暗殺されかかるとか、適当なことを言ってました。
それと、「男性として32年間生きてきましたが…」には自分の耳を疑いました。何度聞いても“32年間”言うてるんですが、ちいちって33歳よね?1年間は男性じゃなく、何か別の生き物だったんだろうか?(笑)自分の年齢間違えるなんて、致命的だぞw
ともあれ、所属事務所とか、父母の名前とか、誕生日とか、無駄な情報の多いトークだったのは確かです。「5分話せ」と言われたから時間稼ぎを的なことを言ってましたが、結局最後巻いてるしw(最終的に6:35ありました。「お元気でっ」に笑ったw)
保志さん笑いすぎ。つーか、笑い声目立ちすぎ。タカピロの笑い声も比較的目立ちますね。
4巻は誰かなぁ?そろそろ保志くる?なんて思ってるんですが。最高に面白いものを期待します。また回りのキャストを笑い殺して欲しいw