見たいような、見たくないような

俳協イベでイトケンがHGコスしてたそうで。
半ケツだったとか聞いて、軽く引きました。
きっと絶対キモいよー(ノД`)


ダイサクは浪川さんとのユニットDDで歌ったそうで。
大輔ユニットか(笑)
ネオロマも大輔4人いるし、大輔人口多いな。


BLOOD+。カイがジュリアの真似してるのが笑えたw
よっちんがやってるかと思うと…(笑)
ハジはまたほんとに一言でしたが、カコイイ♡
石田さんがそろそろ出てくるのか?と思いながら見てましたが、まだでしたねー。いつ出てくるんだ。


ネオアンの公式でサンプルボイスを聴きました。
勝平さん、久々に好きな感じの声ですよ。美少年萌える。
いずれイベントにも出演されると思いますが、生セリフが楽しみ♪


明日はマ王イベ。楽しみだー♡