かわゆい♪

yzahiji2006-01-23

数日前に手に入れたメップルたん♡
マックのハッピーセットの付録だったんですが、結構可愛いですね。サイズも丁度良い感じ♪
今度ちいちを見に行く時は連れて行こうかしら?


つか!話題にするの忘れてましたが、ホスト部キャスト変更が激しくショックです。
ホスト部自体に思い入れは全くありませんが、今分かってる新番組の中で唯一保志さんが出る可能性があるアニメだっただけに…(ひぐらしはいつ始まるか分からんのでね…)
銀魂とか少年陰陽師とか、石田さんが出そうなものはあるのにな〜
ちいちは彩雲国のほかに何かあるのかな。地上波で見られるアニメぷりーず。


友人からまたいろいろダビってもらったので聞いてるんですが、辰伶のキャラソンが好きだなー。あとオルフェの聞いてたら無性に櫻井三昧したくなったんですけど、マ王しか持ってなくてショボン(´・ω・`)早いとこ店長に清麿でも恵んでもらお。>どこまでも他人頼み
ここんとこずっと探してたコルダキャラソンも入れてもらいましたー。月森最高!やっぱりきーやんの歌声は素敵だわ♡


試聴いろいろ。
純情ロマンチカ4のボイスメッセージ。イトケンと神奈さんのやり取りが素敵(*´∀`*)この2人の会話がほんと好きだわ。CDにもトーク特典あったらいいのになぁ…
KYO3巻。アキラしゃべってた。でもほたる萌え。サスケもちょっと萌え。辰伶が恋しい…
ゲットバッカーズ。花月ちょっとだけしゃべってた。保志さんはこっちのが萌えるな。


ところでメルのDVD8巻に保志さんコメント収録なんですね。
一人か…
1人だと大して面白くないのよね、保志さんて。ナナシと対談とか、座談会とかだったら買いたかったけど…迷う。うーむ。。。