CIEL1月号

  • 3月号告知

まずはここをいち早くチェック。
3月号(1月30日発売)の中村春菊作品は『純情テロリスト 特別編』ですって!エゴじゃないのは少し残念ですが、純情シリーズだったら何でもおいしく頂きますよ♪煽り文に期待が高まりますv

なんか、初めて萌えたかも。
冒頭の、矢倉と八津の回想シーンに。
切ないのは大好物です。
上手くやり直せると良いなぁ…

部室でイチャコラドキドキドキドキ
何度も言ってるけど、高永さんの描くキスシーンは萌えますなー
司に惹かれてる自分を自覚して思い悩む春さんが可愛い。
素直に認めちゃえば良いのになー。
そうすれば司もあんなにヤキモキしなくて済むのに。
でも突然の兄登場に焦りを隠しきれない余裕のない司がまたいいんだな、と。>鬼
本当に一生懸命で真っ直ぐで、心から応援したくなる。
兄なんかに負けるなーーーッ

新連載。
気持ち隠すために悪態ばかりついてしまうってパターンが好き。
切なくて萌え。
がんばれー

  • それならハートにきいてみろ!(桃季さえ)

やっぱ誰が何と言おうと桜井×姫宮萌え!!!
桜井告白キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!と大興奮でした。
大人しく抱きしめられてる姫は可愛いのう。萌え。
リンっぽいあの少年、実は桜井なのかなぁ。
最終的に桜井×姫宮に落ち着いてくれればコミックスも買いたい感じなのだけどね。

また八雲出てこなかったー(って前回は出てきたけど)
桃川と類さまちょこっと進展。
絵が綺麗だったらもっと萌えるのに、とか言ってみる。

扉のハジがやけに色っぺーのですが。
それだけ。>内容も読めよ。