本日のお買物 in アニメイト

うえきの法則キャラクターソングvol.4佐野清一郎
・CIEL1月号 →別記
・俺は悪くない1,2(山田ユギ

  • 「太陽の場所」佐野清一郎

聞きました。出だしいきなり覚束ないんで「大丈夫か?」と心配になりつつも、その後は段々安定していったので一安心。でも、苦手な音域なのか?はたまた苦手なリズムなのか?最近出したものの中では一番下手かもしれない…orz
キャストコメントはとにかくもちつけとw何回突っ込んだか分かりません(笑)
しかも歌だけ聞けって。しゃべり込みであなたの魅力でしょーと言ってやりたいわw

  • 俺は悪くない

ドアシリーズに次ぐメガヒット!!
ズッキューーーンってきましたよ(゜∀゜)
鯨井と高崎が切ないのなんのって。この2人の話がもっと読みたいなぁ。
あと中村。中村の何年経っても臆病なところがすごくツボ。
あと、乙女なとこもw