本日のお買物 in 本屋さん

・月刊ガンダムエース1月号
機動戦士ガンダムSEED DESTINY OFFICIAL FILE CHARACTERS04
・我らの水はどこにある(山田ユギ
・足りない時間(日高ショーコ


ダムAとオフィシャルファイルは対談目当てで購入。
ダムAのP12,13はかっこよさげな構図で佇む3人。(鈴村健一石田彰保志総一朗
椅子にちょこんと腰掛けてる石田さんが可愛いのですが(´∀`)
NTの対談に続いているだけあって、何だか尻切れトンボ。
セコイ商売だなー。まぁどうせNTは買う予定だったけどさ。
つーか、P10,11の絵に笑ったw何でスーツ?キラの表情が嫌だw


オフィシャルファイルは女性陣(田中、進藤)も加えて5人で対談。
P27下の集合写真のほっしーがなかなかに可愛く写っております。めずらs(ry

保志:「酔ってないよ!」
鈴村:「そうだよね。酔ってたら保志さんはもっと可愛いもんね。この前、ラジオの打ち上げのとき、何故か保志さんは僕の脇腹をずーっとナデナデしてるんですよ。」
全員:「(爆笑)何でだーーーーー!」

(笑)
そんなアナタが大好きです(笑)



マンガは両方それなりに楽しめました。
日高さんは初コミックスらしいんですが、絵が結構好きかも。次も出たら買ってしまいそうだわ。