本日のお買物 in アニメイト


・『君という名の光』(Cluster's S)
・『遙かなる時空の中で2〜夢の通ひ路〜』


とりあえず購入。
『君という名の光』何度聞いても恐ろしく下手。
でも、曲調は好きなんだorz
C/Wがよっちんと下野くんで、聞くのが怖いです。。。

カップリング、アップテンポな曲でした。さほど破壊力はなかったかも。
つか、けなしすぎ?(^^ゞ「君という名の光」も皆で歌ってるパートは問題ないのよね。ソロパートがもう少しどうにかなればなぁ。


遙か。保志の新録曲と関智曲目当て。
関智はまた作曲・影さんですか。たまには違う人にやってもらえば良いのになー。影さん作曲は勿論良いんだけど、同じような印象になっちゃうんよね。…って、影さん作曲って実はそんなに多くなかったりしますか?(想像でものを言うなヽ(`Д´)ノ)
改めて聞いてみましたが、関智セクシー(笑)Aメロが好きですが、サビの「嗚呼〜くちづけ〜」ってところも色っぽくて良いなぁと♪
保志曲はまぁまぁかなぁ〜。割と好きな曲調ですが、また歌が退化してる気がする…。たまたま歌いにくかっただけかしら。ネオライは霧雨〜推奨。
→とか書いたけど、今また聞いてみたらこっちのがライブ向きですね。サビがテンポ良くて盛り上がれそうだなぁと。しかもサビは普通に上手く歌えてたw
他の人の曲はまだ聞いてないので後日。
つか、八葉なのに石田さんいないのはどういうことだ。語り録る時間もなかったのかよーーヽ(`Д´)ノ