森久保・朴のポケ声ナイト! 11/20放送分 ゲスト:伊藤健太郎

聞きました。面白かったーー(´∀`)
日記に書いてた“健子”とはアレのことだったのねw
本人は「キモーーイ!」とか言ってたけど、私は結構萌えたwなかなか可愛かったとオモv
2つめのポケ声劇場はのっけからBLなノリでビックリしました。これってルビーではないよね?とwオチを聞いて納得。でもあの遊びがほんとに男子にとって楽しいものなのかは謎(笑)楽しいのは周りの腐ったお嬢さんたちだけだと思うw
朴さんは腐女子?な発言も。「健太郎は祥太郎が好きなの?」って!(笑)お酒に酔って甘えモードに入った森久保さんを見るイトケンの目がいつもすごく優しいんだそうで、だから「彼氏と彼女に見える」んだとか(笑)
それにしてもいいな〜この3人。すごく仲良さそうで、楽しそうだ♪1週だけと言わず、来週も出れば良いのにって思うくらいには楽しめましたよ(´∀`)
イトケン最高ーー!!



ジャンフェス。イトケンやっぱり出るようですよ。
ぴえろSPでラジオ形式での公開トークショー」 があるそうな。
行かないって決めたばかりだけど、イトケンが来るとなると決心が鈍る…