今回は先行で

ヘロQからDMがきましたよ。
前回は普通にチケぴで取ったけど、今回は劇団先行予約しようかなー
日程どうしようか悩む……


ネオロマチケがそろそろ届きそう。メールがきたのでね。良席こい良席こい良席こい


今週はバイト週6+掛け持ちバイト週2で少々お疲れ。とりあえず火曜日までは頑張らなくちゃ。昨日はそれだけのせいでもないんだけど、バイト中むちゃくちゃ欝でした。最近また情緒不安定です(´・ω・`)


来週カラオケに行くかも。店長と他のバイトの子と。アニソン三昧できそうですごく楽しみだったんだけど、バイト先の地下街の食品担当の社員さんも誘ったと聞いて少々鬱。ろくにしゃべったことない人(しかもアニオタじゃない上に男)とカラオケ行くのは辛い。人見知りなのに…


セイザーXブレアード台詞あったーー(゜∀゜)
サイクリードも良いキャラしてますw「戦いは性に合わない」のに、どうして宇宙海賊なんてやってんだよ!(笑)
来週はブレアードメイン!?
主人公とどっかに閉じ込められるようですが、タイトルが「最悪の3日間」で「3日もかよっ!」と思わず突っ込みましたwとても楽しみ♪
そういえば、昨日バイト帰りに横浜にオープンしたヨドバシカメラに寄ったんですが、おもちゃ売り場のセイザーXコーナーで宇宙海賊たちのフィギュアを探してしまいました。もちろん悪役のフィギュアなぞ売ってるはずもなく…ちょっぴりしょぼーん(´・ω・`)>買うつもりだったのか!w
宇宙海賊出演シーンだけ集めたDVDがほしーーっ


BLOOD+。イトケンキャラが今までで一番しゃべった♪
結構好き系の声だなー(*´∀`*)
ああいうポジションも好き。頑張って欲しいわ。



【私信】
>ハルカちゃん
私信返し(笑)
キンキのは大丈夫よー。気持ちだけ受け取っておきます♪
むしろ、やっぱりダビしましょうか?するなら携帯に連絡よろv
ダイサクのことは気にしないでw何か、嫌いになれなかった自分も微妙だったりするからさ(^^;いずれにせよ、当日は宜しくですm(__)m