やっぱり笑われるのね…

店長が榎本温子の歌声が結構好きだというので「ONE WAY RADIO」を聞かせてみました。そしたら、歌いだしで早速笑い出す始末。聞き終わったあと、「保志だ(笑)保志はキツイ(笑)」とか言われたんですけど!なんでだよ〜別にきつくないよ〜。あれは上手に歌えてる方なんだって!>何気に酷い…
更に、(有線アニメチャンネルで土日限定のアーティスト特集なるものがあるのですが)「11月は保志だといいな〜」と冗談半分に発言したところ、猛烈な勢いで否定されました。「それはない!絶対ない!(キツイという気持ちも込めて)」って酷いじゃないか。すかさず、「じゃあ関智でもいいよ」と言うと、今度は「ああ〜それはあるかもね。(好意的)」と。その扱いの違いは何なんだよ〜。むーー