本日のお買物 in 本屋さん

・LaLa12月号


天真が表紙。
昨日の日記に「天真が恋しい」とか書いたからちょっと嬉しかったよ。
表紙をめくると、コルダの全サCDの告知ページ。
アフレコレポートのイトケンが満面の笑みで、こっちまで楽しい気分になります。しかし、ノースリなのはもはやお約束ですか。いや、好きだからいいんだけどね。>なら言うな
ダイサクは真顔でオモロイことやってます。真顔コワイヨー
「柚木風土浦」の文字に躍らされております。イトケン、腕の見せ所?火原風月森も非常に楽しみ♪…ということで、応募はほぼ決定です。柚木メインな上に、こんなオモシロそうなことされたら手に入れずにはいられないってなわけで。とりあえず応募券は揃ってるので、あとは為替を買ってこないとなー
2・3月号連動の全サに「ヴァンパイア騎士」ドラマCDなるものがあるんですが、これも応募してしまいそうな悪寒。枢@ダイサクが聞きたい。(数日前の日記の内容はどうしたよ…)


巻頭カラーは金色のコルダ。美麗カラーイラストに惚れ惚れでございます。ほんとこの人の絵がスキダ。柚木の美しさは然ることながら、火原も月森も土浦も志水くん(何ゆえ一人だけ“くん”付け…)も皆かっこよかとですよー。つか、土浦露出激しすぎw
本編は柚木様メイン。今回も黒さ抜群の柚木様です。コワイヨー(´・ω・`)
柚木邸に乗り込んでしまう皆が大好きだw月森と土浦の痴話げんか(腐女子フィルター?)が最高ですw
これは続きが気になる終わり方だなー
どうなることやら。


遙かなる時空の中で。引き続き頼久メイン話。頼久兄が誰よりもかっこ良く見えるのは気のせいでしょうか。
しっかし、やはりと言うか何と言うか、作者が頼久贔屓とかいう噂は本当なのかしら?今回も結構波紋を呼びそうなハプニング(?)が起こりましたしね。なんかもうね、あかねは誰ともくっつかなくて良いよ。八葉で何だかんだやってるの見てる方が楽しいから。
そういえば、今回玄武は全く出てこなかったorz玄武ー