本日のお買物 in アニメイト

・BLCD「好きなものは好きだからしょうがない!!-ミッション・チョイス-」
・BLCD「目を閉じればいつかの海」(原作:崎谷はるひ

好きしょは予約していたもの。
真七を期待してたんですが、ありませんでしたorzなんでだよーーっ;;
でも介学に激しく萌えたのでよしとします。
介が珍しく饒舌でヤキモチなんか妬いちゃったりして、かなり可愛い。鹿野にまで嫉妬しちゃうなんて可愛すぎる。一方で余裕な学にドキドキしました。小説で読んでた話だけど、声有りで倍萌えたなーという印象です。置鮎さんも私市さんも巧い!
空直は最後に大声で「馬鹿ーーっ」とか言いながらフェイドアウトしていくところが微笑ましくて良かった。直は相変わらずの可愛さです(´∀`)
夜らんはいつもの通り恥ずかしい2人でした。こやぴーの声であんなセリフ連発は辛い。勝平さんもきゃわいすぎて恐かったけどw
真七は七海ちゃんが真一朗をペチって叩いたところがらしくて良かったなぁ。てか、それくらいしか絡みがなかったんですが。浴衣にデレデレしてる真一朗がもっと聞きたかったです。
全体的にはほぼ満足ー
次はまた何か番外編のCDでも出ないんだろか。個人的には「オトナの時間」のCD化キボン。

  • 目を閉じればいつかの海

原作が好きなので買いました。
マリンのサイトで試聴した時は嘉悦さんの声がちょっと微妙?なんて思ったんですが、全部通して聞いたらそうでもなかった。今は結構良かったかも、と思ってます。
聖司さんは文句なし。色っぽくてイイ声でした。叫ぶ演技とか、泣きの演技とか、なかなか良かった。鈴木千尋さんって今まで縁がなかったんですけど、結構好きな演技かもしれない。
大智@コニタンはイメージ通り。瀬里はもっとカワイイ繊細な感じを想像してたけど、まぁ有りかな。真雪の声が可愛かったv嫌味のない可愛さでサバサバ感もちゃんとあって、良かったと思う。
これ、シリーズの残り2作品はCD化するのかなぁ。次は大智×瀬里なわけですが、第3弾が一番好きな自分としてはそれまで頑張って頂きたい。その場合、やはり一番の注目点は和輝とショーイの声優なわけですが。いい感じの声で尚且つ上手い人を当ててもらいたいなぁ。特にショーイはね。