機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49「レイ」※イザーク的感想しか書いてない…

隊長!!お待ちしておりました!!



49話に出るのは分かってたけど、あんなにしゃべってくれるなんて(ノД`)
最初から最後まで「イザークきゃわいいイザークきゃわいい」とただひたすら呟いていました。>危ない人だな
だってなー。アスランから何の連絡もなかったことをあんなに怒ってるなんて、どこまで可愛い奴なんだ、と思うじゃないですか。ずーっとしかめっ面してると思ったら、結局我慢ならずに出撃しちゃうし。そりゃボルテールのクルーも「えええ!?隊長!?」ってなりますよ。あの出撃はアスランに会いたい一心ということで宜しいんですよね?>腐女子注意報


でも「俺も出る!」なイザークは文句なしにかっこ良かったです。
もう今回セリフにいちいち萌えてましたよ。
「今俺が殴りたいのはアイツだけだ!」とか、萌え殺す気ですか。


で、アスランと再会。
頭の中にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!が駆け巡りましたよ。
この瞬間をどれだけ待ち望んだことか!!
イザークのぶち切れっぷりの割りにかなりあっさり流されましたが、再会しただけでも満足です。(欲を言えば、実際殴って欲しかったけどね。MS乗ったままでもw)
アスランの「ほえ?」顔も素敵でしたwイザークが何に対して怒ってるのかまるで分かってない様子なのが何とも…ww
2人共“らしく”て良かったなーなんて。(ディアッカもね。)


ディアッカさん。何だか一段と良い人化してるような…?
ボルテールへの通信で「隊長」言うてましたね。
ディアイザ者じゃないんですが、うっかり萌えました。


イザーク関連のほかはやっぱりムウマリュでしょうか。
アカツキミネルバタンホイザーを受けとめた時、悲劇再びだと勘違いして泣きそうに(ノД`)アカツキどないやねん、というのは置いておいて、ムウが記憶を取り戻した過程はドラマチックで素敵だと思いました。次回死ぬなんてことがありませんように…


最後のレイのセリフとクルーゼの顔が重なるシーンにゾクゾク。



…したのも束の間


えっ!?


キラ・ヤマト 保志総一朗



これが一番上にあったのはこれ如何に。
最終回を目前にして、遂に公式カミングアウトですか。
種デスの主人公もやっぱりキラでしたって。
しかも、よくよく見たらアスランにさえ抜かされて3番目なんですけど。
…(´Д`)


_| ̄|○