本日のお買物 in アニメイト、本屋さん

まとめて買ってきました。6巻はオンエアで見てるので、とりあえずOVAの7巻視聴。


………空直はっ!!??
絡みがご飯粒パクリのみって…orz
旅館に付いてからは2人きりのシーンすらないし、一体どうなってるんだ。
本編で十分に描き切った、とでも言うつもりですか?
自分は真七最萌えなんでそれほどダメージ受けてないですが、空直スキーさんは可哀想だ(ノД`)


真七。なかなか満足な感じです。お風呂のシーンとか思ったよりやってくれたなぁと。部屋に戻ってからもラブラブだったし、おいしく頂きました(*´∀`*)
自分七海ちゃんも好きだけど、やっぱり真一朗も好きだな〜。今回は作画の良さも相俟ってかっこ良さが3割増しだった気が。萌え萌え(*´∀`*)


介学。
介学スキーさんにはたまらなかったのでは?萌えました。
学可愛い。介オモロイww(最後は特に笑ったwwいきなり脱ぐんだもんなーww)
本編はこの2人の絡みがほとんどなかったので、仲良いところが沢山見れて良かったです。


クリスキター(゜∀゜)
随分唐突な登場でしたが、可愛かったですね。七海ちゃんとの会話がなかったのが残念ですが、3人との会話もなかなか楽しかったです。
奏司さん。作画良し。かっこ良かったです。七海ちゃんにちょっかい出すのはお約束。
綾野ちゃん+香野くん。香野くん相変わらずの可愛らしさ。そして綾野ちゃんの親馬鹿っぷりも健在。


祭ちゃん。おかっぱキター(゜∀゜)
空直祭の3人が子供になる時、妙にワクワクしてしまいました。
子供祭ちゃんは犯罪的に可愛いっ(´∀`)タベチャイタイ


旅館の女将。
ここまで男だけってのを徹底されるといっそ清々しく思えます。
謎の湯で「女になりたーい」と叫んでる女将がサイコーでしたw


全体的にギャグ要素強かったですね。
真七と介学のシーンだけしっとり。
空直がなかったのが心残りですが、ほぼ満足です。
次はCDの「ミッション・チョイス」を楽しみに待つとします。ふぅ〜

不破慎理先生の「爪先にキス」目当てで購入。
早速読みましたが、切ないのう。
炎のああいう弱さがたまらないです。好き。
冬慈の方に飛び込んでいく勇気をどうか炎に!!


次号でクリムゾン・スペルが連載再開だそうで楽しみです。

  • Daria 秋号

「てっぺんのひまわり」「そして恋になる」「月の光も届くだろう」目当て。
「てっぺんのひまわり」はじれったいですねぇ。モラルに縛られて自分の気持ちを自覚できない今泉が、次号でどんな答えを出すのか。大野と結ばれるには結ばれるんでしょうが、その過程が気になります。最終回が楽しみだ。
「そして恋になる」宇大のにぶちんぶりはどうにかならんのか。腹立たしいレベルにまで到達しつつありますよアレは。添嶋さんの言動も気になるなぁ。まだまだ何かしてきそうなんだけど。あの人が何か鍵になりそうな予感?
「月の光も届くだろう」過去話。ヒロの兄さん何者?怖いんですが。人殺しーーっ

今岡さんが表紙。知らなかったんですが、本屋で見つけたので即買いしました。
今岡のインタビュー記事等は一切ないのに、何で表紙なんだろか。9月調子が良いから?謎。そして、まんまと釣られた自分が恨めしい。とりあえず、阪神関連記事は面白そうなので、これから読んでみます。