しめしめ

今日の阪神はダメダメでしたねぇ。
12−2ですか。杉山があんな崩れるとは思いませんでした。
今岡さんも3三振で…
立て続けに死球受けた影響もあるのかしら?
折角絶好調モードに突入したと思ったのになぁ…
でも、阪神が負けて「その調子」とか思ってる自分もいたり(苦笑)
30日の神宮で決めて欲しい気持ちが強すぎて、ついつい、ね(^^;


スパ陸、結局バイトで行けなかったわけですが、ビデオ録画まで忘れる始末。
為末抜きにしても、陸上自体が好きな身としては、「しまったー」という感じです。ヨンパーは誰が勝ったのかなぁ…


そういえば、昨日の体操全社、とみたんは2位だったそうで。
何でも、鞍馬で落下してしまったようですね。それ以外は平均9.500を超えていたそうで、さすがの一言。
兎にも角にも、お疲れ様ですm(__)m