ラジ種デス WP:保志総一朗

えっと、先週の金曜分です。ほっしーWP1週目。
最初のつぶやきに笑いました。アスランて言うより大佐でしたがw
ほっしーの髪型秘話では、昔は「石田彰ヘアーだった」発言がツボ。そこでその名前が出るとはおもわなんだ。しかも、残念そうな口調のほっしーが…(笑)事務所なんか無視してまた石田彰ヘアーにしちゃえよ!w
メールの宛先説明する時。何であんなに覚束ないんだ。こっちまでドキドキしちゃうじゃないか。そんな可愛いと困る!>信者フィルター発動中
ま、他にも聞き所はあったわけですが、キリがないので割愛。
録音したので、今日寝る時にまた聞こうっと。


大阪オンエア情報によると、来週、つまりラジオ最終回のWPはほっしーと石田さんだそうで。楽しくなりそうですね♪むちゃくちゃ楽しみだーーっ