携帯版SEED CLUBの関智ルーム日記更新

8月21日にも更新されてたんですが、また更新されてました。
イザークについて語ってますが、結構良いことをおっしゃっていて、何だかすごく幸せな気分に。あんな風に思ってくれていたのか、と軽く感動すら覚えましたよ。>大袈裟
イザークのこと「可愛くていい奴だなぁ」と思ってる、なんてことも書かれてますが、逐一同意です。その後の一言は余計ですけど(笑)
「最終回までに、もう一度くらいはアスランディアッカと揃い踏みしてみたい」の言葉に反応したんですが、これはやっぱり49話でアスランとの絡みがあると思っていいのかなぁ。アフレコは最終回まで終わってるし、展開分かった上でこの発言をしてるんだ、と考えると、再会は確定で良いのかな?と。まぁ期待しすぎずに、後はオンエアを待つのみですね。