CIEL9月号

まずは扉。忍が可愛い忍が可愛い忍が可愛い。
それと「ドラマCD『純情テロリスト』発売決定!」の文字。来月発売のトレトレに詳細が載るそうで。忍役も決まったらしいので楽しみですな♪誰だろう〜(´∀`)ワクワク
忍のことばかり考えて悶々としている宮城教授がオモロイ。冷静さが売りのはずなのに、どうしたんですか?ってぐらい取り乱しております。しかも、“大事な日”をすっかり忘れている始末。もういい加減認めてしまえ!忍が一番大事だって!先生のことを吹っ切れるのはこの恋しかないって!
一方忍。あんな無邪気な笑顔見せたの、初めて?めちゃんこ可愛いですな(´∀`)宮城もしっかり嫉妬してますが、あんな風に笑えたんですねぇ。
変装宮城、思いっきり怪しい(^^;
泣きながら自分の想いを語る忍が可愛すぎて困ります。そりゃ宮城も思わず拉致ってキスしちゃうわな。うんうん。分かるよ。
次号はいよいよクライマックスだそうで、遂に結ばれるのですか!考えただけで萌え!!展開的にこのまま忍同行して先生の墓参りに行って、墓の前で告白とかしそうな予感。嗚呼萌え!!>いいから、落ち着け。
忍の反応に期待。絶対もの凄く可愛い顔しちゃうに違いない(´∀`)ポワ〜ン

  • 「コイ茶のお作法」桜城やや

相変わらず鈍くて空気読めない徳丸。蓮根も苦労しますな。
次号最終回だそうですが、どう決着つけるのか。
徳丸がちゃんと恋人として蓮根が「好きだ」と言えれば、蓮根はあっさり機嫌直してくれると想うんだがね。当の徳丸がそれを分かっているかどうか…
何はともあれ、次号が楽しみです。

  • 「それは一瞬の光、ではなく」麻生海/Studio may-be

彰の持つ色気に萌え。
靖尚のこと好きなはずなんだけど、気付かない。見ていてもどかしいんですが、こういう展開は好きです。
あと、靖尚の告白を冷静に突っぱねちゃうところもなぁ。本心じゃないだろうに。
これも次号最終回ということで、楽しみです。
墓参りの場で何が起こる!?

新連載です。
今回新連載が4つありましたが、これが最萌えでした。絵柄もお話も。
春が好き。春が礼一郎のことを好きだと司が見抜いていたのを知って動揺するシーンが好き。礼一郎に自分の気持ちを知られたくないと思わず涙を流してしまう春がたまらなく可愛い。礼一郎の登場で一波乱、なんて想像しただけでワクワクします。(いや、登場すると決まったわけじゃないけどさ)頑張れ司ーーッ!!

  • 「それならハートにきいてみろ!」桃季さえ

とにかく自分は桜井×姫宮大プッシュ!
リンとキスしようとして桜井のことを無意識に思い出してしまう展開は自分的においしかった。次回の展開が楽しみです。とにかく、桜井×姫宮で!>分かったよ