BLEACH声優イベント「SOUL SONIC 2005」第4章

行ってきました〜
昨日から鰤イベレポ目当てで飛んでくる人が非常に多いのですが、友人の付き合い程度で行ったイベントなのでレポはしません。簡単に感想だけってことで、あしからず。


ていうか、真殿さん!!ヤバイです。
こないだのネオロマで初めて見た時から「なんか好きかも…」と思ってましたが、今日で完全に落ちましたよ。
顔がモロ好み。しゃべりがモロ好み。関西弁バンザイ。
外見だけだったら、自分的声優四天王*1を軽く凌いでしまうほど。今まで見た声優さんの中では文句なしにナンバーワンです。(…もしかしてこういうファンは珍しいのかな…)


明日は真殿さんの41歳のお誕生日なんですね。ステージ上でサプライズがありまして、「俺こういうのほんと弱いんだよ…」と涙目な真殿さんが愛しくてたまらなかった。
それにしても真殿さんが着てたオリジナルのコンTシャツ!むちゃくちゃ欲しかった!!ロリータファッションなコンが激かわwてか、真殿さん絵上手すぎだろう。絵心ある人は好きだv


イトケンは怖い話が苦手なんですね〜
イトケンに関してはあまりディープなファンじゃないので、初めて知りました。
朴さんに怖い話されてビビッてるイトケンが可愛かったww
あとは歌、ですか。正直どう評価したものか…。音響と選曲が悪かったとしか言いようがないorzあ、でも、死神装束のイトケンはかっこよかったですよ♪
トークコーナーでは暑がりだという話くらいしか印象に残ってない…
今回のイベント、トークコーナーは正直失敗だと思う。
声優イベとは言え、もっとブリーチに関連する要素を増やした方が良いのでは。
オリジナル脚本でライブドラマやるとか、生アフレコをもっと増やすとか。イトケンの恋次声が聞き足りないとです。


大抽選会は2回ほどかすった。惜しかったなぁ。
まぁ、くじ運は本命(って誰?)の方に取っておきますか。