本日のお買物 in 本屋さん

金色のコルダ①〜③


少し前から購入を迷っていたのですが、遂に購入しました。
遙かを先に買えよ!って感じですか?
だってなー、コルダの方が絵柄が好きな上に、遙か巻数出すぎなんだもんなー。今更10冊も大人買いできないべ。
てなわけで、読みました。
なかなかに好きな感じです。
絵が自分好みなだけでかなりポイントが高いんですが、ヒロインも嫌味がないし良い感じです。(自分、あかねちゃんがどうもダメなんだけど、香穂子は平気だ。)
男キャラは誰が好きかな〜。柚木先輩だろうか。現在の柚木は勿論なんですが、中学三年生の柚木にむちゃくちゃ萌えました。おかっぱ(´∀`)>そこですか
土浦も結構好き。セリフがすべてイトケン声に変換されてるからかもしれませんがw
8月発売の4巻で黒柚木が見られるみたいなので楽しみです。ふふふふふ。