本日のお買物 in アニメイト

・グレー・ゾーン(久能千明
・LaLa9月号
・ミニクリアファイル(今日からマ王!ヴォルフラム)

  • グレー・ゾーン

こないだ購入した「ボーダー・ライン」と同シリーズの最初の作品。(時間軸は「グレー・ゾーン」の方が後なので、読むには問題なし。)
一気に読みきったことが何よりの証拠なんですが、結構なツボ展開でした。
どっちかが相手を想う余りに、頑なな態度でその相手を拒んだりするような、切なさ加減が大好き。
途中の展開が痛くてもハッピーエンドな話が好きなので、「ボーダー・ライン」より好きですね。「ボーダー・ライン」も良かったんだけど、最後がなぁ。続編でもやってくれればいいんですけどねぇ。あのままじゃ悲しすぎる。
次は同シリーズの最新刊を購入したいと思います。楽しみだv

  • LaLa9月号

付録の「LaLaキラメキドラマCD」目当てで購入。
今回は「ヴァンパイア騎士」「ペンギン革命」「ZIG☆ZAG」「セーラー服にお願い!」「桜蘭高校ホスト部」の5作品のドラマが収録されていました。自分の目的は勿論、石田さんと保志。保志は「ZIG☆ZAG」「ホスト部」、石田さんは「ZIG☆ZAG」に出演されてました。ホスト部以外は作品自体知らないので何とも微妙なんですが、「ZIG☆ZAG」での石田さんの楽しそうな演じっぷりは良かったです。ああいう変な人演じると輝くよねw保志はホスト部でのムラケンとのコンビが予想以上に嵌ってた。保志の真似をするムラケンを思い出したのは何故だろう…
ヴァンパイア騎士ダイサクはまたかっこいい役でしたね〜
コミックスが読みたくなった。吸血鬼な設定には興味あるけど、面白いのだろうか。