本日のお買物 in アニメイト

機動戦士ガンダムSEED DESTINY DVD⑤⑥
好きなものは好きだからしょうがない!!④⑤
吟遊黙示録マイネリーベ
機動戦士ガンダムSEED DESTINY SUIT CD Vol.7
遙かなる時空の中で2〜うしろ向きじれっ隊〜
遙かなる時空の中で2〜雪月花〜
・ハンドタオル(アスラン)


恐ろしいほど沢山購入。
すべては今日から始まったAVまつりに便乗した結果です。
おかげでスクラッチカード、60点分貯まりましたよ。さあて、何と引き換えるかな〜。

  • じれっ隊

ようやく購入。
やっぱり「奇跡のプレゼント」がとてつもなく大好きだ。
アイドルっぽい曲にほんと弱い。
「閃光と疾風の絆」みたいな曲もなかなかに好きだし、「風花昇華〜凛〜」も新鮮で良かった。他の2人は特に好きなわけでもないのに、保志パートだけでもお腹いっぱいですよ。とことん自分好みの歌声なんだよなぁ。
『花をとめ』も欲しくて探してるんだが、どうやら品切れ。近くのアニメイトにはありませぬ…。「彩雨の揺り籠」をちゃんとCDで聴きたい。そしてMDに録音して出勤途中にひたすらリピートしたい。

  • スーツCD

2曲ともインパクトは薄め。
ドラマのステラが可愛かった。アウルは相変わらず棒読みだった。オクレ兄さん色っぽかった。そんくらい。
Vol.6が只今行方不明なんだが、誰かに貸したっけ?>って誰に聞いてるんだ。

可愛すぎ。思わず購入しちゃったじゃないか。
イザークのがないのが何とも恨めしい。
今日は種デス関連いっぱい買ったので、ポイントカードを全部で14枚ゲット。
イザ4枚、アス3枚、キラ2枚、他1枚ずつ、という配分にしてみました。イザオタバレバレw

  • 雪月花

3枚目のフリートークが以前から気になっていたんですが、如何せんお値段が張るもので…遂に購入しました。
いやぁ〜最高!!
天の八葉編のフリートークが面白すぎ。いや、違うな。保志が、そう保志総一朗その人が完全にいじられキャラの位置を確立していることに感動を覚えましたよ私は!>大袈裟な
嗚呼、癒される。ああいう人、ほんとに大好きだ。
どれだけ回りに引かれようと、その場を白けさせようと、キミが大好きだよ。
「くるくる回る」ネタは以前どっかで耳にしたことがありましたが、このフリートークに入ってたのね。これ聞いて本気で家に隠しカメラ設置したいと思ったw保志の私生活、絶対面白そうなんだもんなぁ。一日密着DVDとか作って欲しいくらいですよw
地の方は石田さんがマイペースで面白かった。突っ込みも華麗にスルーしてるしw石田さんも素晴らしいお方ですな。
ドラマ部分は未聴なのでまた後日〜〜