お洗濯とDVD鑑賞

最近休みの日にお出かけする体力・気力がありません。
今日はお洗濯しながらDVD見てました。
性懲りもなく遙か祭2005。今日はフルではなく、高橋直純・保志・関智・じれっ隊の歌部分(+ライブトーク)とはるかトークを見ました。
保志のとこは何度見ても笑ってしまう。歌声は大好きだから問題ないんだけど、如何せんリズムの取り方が…。何であれでちゃんと歌えるんだろう、と余計な心配をしてしまいます。面白いからいいけどw
じれっ隊のダンスもな〜。声優さんだから仕方ないんだけど、ハンカチ持って頭上で回すくらいに留めた方が良いかと。キメようとしてる部分が全く決まってなくて、もう笑うしかない。曲は普通に好きだ。アイドルっぽい楽曲は好きよー(´∀`)


遙か祭DVDの後は珍しくFコンDVDを見てみたり。
比べるのは間違ってるんですが、「キンキ歌うめー」「ダンスもカコイイ!!(´∀`)」と妙に感動したりw>ほんと間違ってるよキミ。
でもこのコンはあんまり燃えないんだよなー。「DOMOTO DOME DE DAININKI!」を出せよ!!と。今でもあの時のセットリストが一番好きだ。エンジェル歌えー!欲望のレイン歌えー!ボク羽根踊れーー!!
何で出なかったんだよ…OTZ


明日は横浜戦観戦ですよ。
しっかし多村さんはほんと不運というか何と言うか…
虎ファンとしてはいてもらわない方がありがたいんですが、やっぱりちょっと同情してしまう。こういう人っているんですよねぇ。実力はあるのに、運に見放されてる人。どのくらいで復帰できるのか分かりませんが、規定打席は大丈夫か?


ポケモン関智キター
それだけ。


あ、そういえばオクレ兄さん生きてたそうで。
おめでとうございます♪
オクレ兄さん好きなので嬉しいです(´∀`)


種デス新OPはバラードだそうで。ケミだからあるいは…と思いましたが、バラードですか。
合ってるのかなぁー。
まぁでも注目すべきはむしろ新規絵の方なんですが。
イザークいるといいなぁ。もうとにかくそれだけ。
7月9日からでしたっけ?
ネオロマフェスな上に友人宅にお泊りなんですが、録画頼むかなぁ。それとも一度家に寄ってから友人宅に行くか…悩む。


ところで、高橋直純が37歳だと知って驚いております。
石田さんと同い年には見えない。いろんな意味で。