LOVE LESS 最終話「ENDLESS」

こういうオチかぁ〜
原作が完結してないと難しいよね。
完結してないどころかほとんどの謎が未だ解明されてないからね。
その辺を伏せるとなると、全然違う展開にするしかないんだろうな。
結局、何が言いたかったのかよく分からんかった。
清明の存在意義もないような気がするし、普通にラブストーリーですか?と。
最後なんてガチホモ展開だもんな。
「俺が先に死ぬ」な草灯たんはどこまでM気質なんだ。
まぁそんなポニーテール草灯たんに萌え萌えしてたのは他でもない自分ですがw
あの髪型マジで好きだ。可愛いvv


弥生さんは秋葉が好きですか、そうですか。
そんなアナタが大好きです!!(笑)