今岡夏男宣言

本日のデイリーに載っておりました。
投手の疲れが出る夏場に大ブレークを目論んでいるとか。
確かに今季はまだ絶好調と言える時期がないんですよね。
それで打点72は立派なものですが、やはりファンとしても大爆発を見たいな〜という思いがあります。2003年の7月の今岡再びですよ。月間MVPを獲る勢いで打ちまくって欲しいと思います。頑張れ今岡ーーーッ!!!


ところで、現在関西地方では「六甲のおいしい水」の新バァージョンCMが流れているそうですね。静止画は見たんですが、またシュールな…w
勇気を出して全国で流しましょうよ、と言いたいw


そういえば、26日の試合中のベンチサイドレポートで「絶好調にイライラしている」とかいうコメントがありましたが、日本語の使い方間違うてるよw「イライラの最高潮」とか言うなら分かるけどさぁ。まぁでもそんなところも大好きなんですがw