本日のお買物 in アニメイト

・DVD「ネオロマンスライブ〜遙か祭2005〜」
機動戦士ガンダムSEED DESTINY公式ガイドブック2「崩れゆく絆」
・同人誌「ルビーの月ヒスイの海」


何がフラゲしたかったかって、遙か祭のDVDですよ。明日まで待てませんでした。
帰宅して早速視聴。楽しかった想い出が次々と甦って鬱な気分も少しだけ救われました。
13日のトークコーナーが昼夜ともにノーカット収録なのが嬉しいですねv
夜の部の保志と石田さんのはじけっぷりを拝むことができて満足です。
エンディングトークの保志も相変わらずで嬉しくなりましたw
これは永久保存版だわ〜〜(´∀`)


公式ガイド出てるの忘れてました。
ちょうどあったのですかさずゲット。
今回はスティング役の諏訪部さんと、アウル役の森田さんのロングインタブが載っております。(その他主要キャラの簡単なインタブも有り)
諏訪部さんの着ているTシャツが激しく気になるわけですが…何て書いてあるんでしょう?虚弱体質Tシャツと言い、不思議なセンスの方ですね。(種デスイベの時の服装は結構まともで好きだったけど。)
森田さんは髪の毛切ったんですね。種デスイベで見たとき少し鬱陶しいなと思っていたので、今の方が断然良いと思います。来月末には鰤イベで会えるので楽しみですよ♪


同人誌はなんとなく購入。子蔵屋の同人誌は初めて購入しました。
蔵王さんがギャグ4コマ担当、影木さんがシリアス(ハイアス)担当です。
アスラン受けは初めて読みましたよ〜。う〜ん。やっぱり自分はアスラン攻めが好きだなぁ。クルーゼ隊長のお気に入り、とかいう設定もあんまり…。軍人としての実力を買われているからこそのお気に入りなら良いんですけどね。
4コマは普通に楽しめました。思いがけずイザも出てきたし(ディアッカの脳内だけだけど;)、本当にオールキャラな感じで。個人的に連合3人組の奴が一番笑えましたw