本日のお買物 in アニメイト

・SUIT CD Vol.6 シン・アスカ×デスティニー
・プリンセス×プリンセス②〜④(つだみきよ
P.B.B①②(鹿乃しうこ


【予約】
・BLCD「純情ロマンチカ3」
好きなものは好きだからしょうがない!!DVD7巻
吟遊黙示録マイネリーベDVD7巻



スーツCDゲト!!
レイおもろいよレイ。
立派にゲイなバレルさんですwギルギル言い過ぎw


プリプリは1巻目を買って面白かったので続きを購入して参りました。
自分は裕次郎が好きみたいです。
BLじゃないのに、裕次郎と亨がどうにかなることを望んでしまう腐った自分。蔵王名義で描いてはくれまいかと切に祈ってしまいます。
それはそうと次巻では生徒会選挙の決着がつきますね。自分は勿論坂本様に一票だ。姫がどんな風に坂本様を応援するのか見物ですよん♪


P.B.B。何となく購入。なかなか面白かったです。
ビバ!執着心!!