癒し系球団・広島(´∀`)

地鶏を使った練習だとか、ピッチングマシーン井川君だとか、今までも素晴らしい発想を披露してきた広島カープですが、今回のもなかなか強烈ですねw
これからの巻き返しを狙って打撃コーチが自腹で制作して選手達に配ったもの。一体なんだと思いますか?
見た瞬間笑わずにはいられなかった、と同時に癒されたのはきっと私だけじゃないはず。
打撃コーチが配ったもの、それは…キティちゃん柄のTシャツ。しかも、ご丁寧に広島おユニフォーム姿のキティちゃんです。
これがもうすごく可愛くてv阪神で発売されたら是非購入したいくらい。でもこれをいい大人の男、しかも一般人よりガタイの良い野球選手が着るというだけで、微妙な気持ちになります。
そもそも、選手の奮起を祈って作ったTシャツがキティちゃん柄ってのはどうなの?
その打撃コーチの真意が知りたいw