火曜日は書くことがない。

はい、タイトルの通りなんですが。
月曜日の夜中にバイトして帰宅。ネットしてから寝ると朝の8時を回ることなんてしょっちゅうで。今日も9時前に寝て、18時前に起きました。
一日終わっとる!(´Д`)
起床後はご飯食べつつ「エレメンタルジェレイド」「BLEACH」「焼きたて!!ジャぱん」「わがままフェアリーミルモでポン!」とアニメ三昧。
エレメンタルは割愛。
ブリーチは藍染暗殺キタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!
何かこれからのことを思うと雛森が可哀想に思えてきます。頑張れ雛森
ジャぱんは今回もピエロが出張ってました。関智ピエロ、板についてます。グッジョブ!
ミルモは勿論、松竹@保志のために見てるのですが、相変わらず出番少ないですね。今日はまだマシな方かしら?うえきにも出てこないし、保志不足ですわよ。保志をもっとーーッ!!巷で好評のひぐらしCDでも買ってきますか?